YouTubeゲーム動画情報局

YouTubeやニコニコ動画などに投稿されているゲーム動画を紹介!神業、面白、裏技、改造、バグ、TAS動画などを扱っています。
★ 人気サイト 新着記事 ★


※ドリコムRSSがメンテナンスなどで不安定な場合は表示されなくなる事があります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダと巨像 タイムアタックのスーパープレイ集 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm379587

PS2「ワンダと巨像」より2周目から挑戦出来るタイムアタック(ノーマルモード)のスーパープレイ集を紹介。とにかく巨像の撃破が速く、弱点に辿り着くまでの過程も圧巻でした。

※ゲームの性質上、全てがネタバレとなってしまうので、これから始めようと考えている方は閲覧しない方が良いと思います。

【更新情報】
・8/15 動画修正。

1/2

2/2
この記事へのコメント
すごい!すごすぎます!
これをプレイした人、天才です!天才!!
Comment No.325 [ 2007/06/07 21:24 ] [ 編集 ]
僕は、ワンダ全クリアーしたので見ても大丈夫です。
すげー!!すげーよ!!!
Comment No.336 [ 2007/06/08 18:35 ] [ 編集 ]
やばいでしょ!?
Comment No.337 [ 2007/06/08 18:36 ] [ 編集 ]
僕も何回もタイムアタックしましたよ。
でも、これはすごい・・・。
Comment No.338 [ 2007/06/08 18:37 ] [ 編集 ]
よし!ワンダ全クリアー!!!
タイムアタックも今だチャレンジしてます。

ではコメント。

やばいでしょ!これは!!上手く使いこなしてる!!!
Comment No.339 [ 2007/06/08 18:39 ] [ 編集 ]
僕も色々とやり込みを見てきましたけど、
これも、すごすぎます!
でも、やる気でなくなりそう・・・。(汗)
Comment No.340 [ 2007/06/08 18:41 ] [ 編集 ]
もう・・・すごいしか言葉がでない・・。
Comment No.341 [ 2007/06/08 18:42 ] [ 編集 ]
タイムアタックも凄いが
この自演はもっと凄いね!
Comment No.343 [ 2007/06/08 22:01 ] [ 編集 ]
あ…ありえない…
自分ネタバレまだクリアしてないけど大丈夫ですが…
この人=創造神
または神
Comment No.349 [ 2007/06/10 17:00 ] [ 編集 ]
10げっと!!
や、やばいだろ!?すごすぎじゃん・・・。
プレイしている人、天才。
Comment No.360 [ 2007/06/15 17:54 ] [ 編集 ]
なんか、この動画のワンダがなぜかカッコイイ!(>A<)
いや!もともとワンダはカッコイイからな!
それにしても、すごいよ!やばいから・・!マ○オも
びっくりだから!
Comment No.364 [ 2007/06/16 18:42 ] [ 編集 ]
↑まぁ、確かにワンダはカッコイイよ!
でも私には、そんなには惚れないよ・・・。(汗)

最後の巨像は難しいのによくあんなタイムを!!
Comment No.379 [ 2007/06/22 19:19 ] [ 編集 ]
こういうのキングダムハーツの動画にいっぱいあるよ。
俺もいっぱいチャレンジしたんだけど無理・・。
だけど、これはすごいね!
Comment No.414 [ 2007/06/28 17:12 ] [ 編集 ]
今度ワンダと巨像のタイムアタックやる時は、MAD入れてください!あ!曲はJポップの愛内里菜で行きますか!(愛内里菜ファン)
Comment No.483 [ 2007/07/18 19:31 ] [ 編集 ]
それはちょっとなぁ・・・。まぁ確かにMAD入れたらかっこよくなるけど・・・(苦笑)

俺はやっぱAAA!!!
Comment No.522 [ 2007/07/30 19:46 ] [ 編集 ]
ワンダと巨像・・・実はこの動画のおかげで、僕はワンダと巨像を持ってるんです。去年の12月にICOの新作のワンダの事を知って、そしてこの動画で巨像の迫力に圧倒され買いました。(とくに3体目の迫力が凄い)そして数ヶ月・・・僕もクリアし、タイムアタックにも興味を持ち、毎日タイムアタックをやってました。そのおかげで、この動画のほとんどのタイムアタックの記録を破りました!本当にありがとうございます。ワンダの新作のTRICOも楽しみです。って誰か居ます?
Comment No.12268 [ 2009/05/31 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougaseek.blog91.fc2.com/tb.php/662-c81eea2d

PS2専用ソフト「ワンダと巨像」のタイムアタック(ノーマルモード)のテクニック映像集。ワンダやアグロの操作が非常にうまく、巨像を高速で撃破しています。
[2007/06/01 13:28] 趣味は無料ゲーム
無料オンラインゲーム

アクセスカウンター


  2007/02/11 忍者カウンター設置
  2007/03/19 100000PV達成!
  2007/04/21 Yahoo!カテゴリ登録
  2007/04/22 500000PV達成!
  2007/05/26 1000000PV達成!
  2007/07/31 2000000PV達成!
  2007/10/13 3000000PV達成!
  2007/10/15 FC2カウンターに変更

サイト利用にあたって
・当サイトはYouTubeやニコニコ動画などに投稿されているゲーム動画を紹介するサイトです。

・リンク先の動画につきましては著作権は引用元にあります。動画のご利用は自己責任でお願い致します。

・紹介している動画に著作権や肖像権の問題などがございましたら、メールフォームよりご連絡下さい。直ちにリンク削除などの対応を致します。

・当サイトはリンクフリーです。

・相互リンク、相互RSSも受付中!

ご希望の方はこちらをご確認の上、メールフォームよりお申し込み下さい。

※アクセスランキングに貢献して下さったサイト様には連絡なしでもこちらから登録させて頂きます。


★メールフォーム★

ページランク
ブログパーツ

ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
トラックワード


