YouTubeゲーム動画情報局

YouTubeやニコニコ動画などに投稿されているゲーム動画を紹介!神業、面白、裏技、改造、バグ、TAS動画などを扱っています。
★ 人気サイト 新着記事 ★


※ドリコムRSSがメンテナンスなどで不安定な場合は表示されなくなる事があります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF 勝利ファンファーレメドレー 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383361

ファイナルファンタジーシリーズの勝利ファンファーレを初代からメドレーで紹介する動画です。FC→SFC→PSと移り変わっていくにつれ、段々豪華?な感じになっていくのですが、必ずしも全てが良アレンジとは言い難いですね。特にFF10だけが浮いているような気がします。好みは人それぞれという事で興味ある方はどうぞ。

【更新情報】
・7/13 ver3がアップされていたので動画を差し替え。
・10/27 動画を追加。

FF・勝利のファンファーレメドレー ver5 NEW

FF・勝利のファンファーレメドレー ver3

↑半熟英雄が追加されています。かなり良い感じw
この記事へのコメント
これいい!!
Comment No.371 [ 2007/06/20 15:09 ] [ 編集 ]
スゲーwww
Comment No.372 [ 2007/06/20 17:20 ] [ 編集 ]
なかなかいいな。10-2はないのかな?
Comment No.373 [ 2007/06/20 17:58 ] [ 編集 ]
10-2はファンファーレじゃないだろw
Comment No.374 [ 2007/06/20 23:26 ] [ 編集 ]
8が1番好きだな
Comment No.391 [ 2007/06/23 19:48 ] [ 編集 ]
FF12のがすごい
Comment No.403 [ 2007/06/26 16:39 ] [ 編集 ]
僕は、FF4が、好きだな(FF4がDSに出たらいいのに)。
Comment No.433 [ 2007/07/01 08:17 ] [ 編集 ]
↑でるけど?
ttp://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
Comment No.470 [ 2007/07/14 00:32 ] [ 編集 ]
俺も8が一番好きだなー
8リメイクしてほしいなー
でも無理かなー
Comment No.472 [ 2007/07/14 19:16 ] [ 編集 ]
それぞれのFFシリーズの聞いてだんだんと曲がアレンジされていくが、13の場合の場合は一体どうなるのだろう・・・?PSⅢの音源はきっとすごいと思いますが・・・・
Comment No.473 [ 2007/07/14 20:32 ] [ 編集 ]
FFVIIのチョコボレースもいっこあったような
Comment No.481 [ 2007/07/17 21:23 ] [ 編集 ]
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
↑FF4DSサイト(開けるか?)

俺は、FF4(SFC・GBA)・FF6(GBA)・FF12(PS2・DS)が
好きだな~・・・・。
かなり気にいってるしなw

Comment No.593 [ 2007/08/18 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dougaseek.blog91.fc2.com/tb.php/711-c82c3c76

ファイナルファンタジーシリーズの勝利ファンファーレを初代からメドレーで紹介する動画です。FC→SFC→PSと移り変わっていくにつれ、段々豪華な音質になっていますね。
[2007/06/21 14:07] 趣味は無料ゲーム
無料オンラインゲーム

アクセスカウンター


  2007/02/11 忍者カウンター設置
  2007/03/19 100000PV達成!
  2007/04/21 Yahoo!カテゴリ登録
  2007/04/22 500000PV達成!
  2007/05/26 1000000PV達成!
  2007/07/31 2000000PV達成!
  2007/10/13 3000000PV達成!
  2007/10/15 FC2カウンターに変更

サイト利用にあたって
・当サイトはYouTubeやニコニコ動画などに投稿されているゲーム動画を紹介するサイトです。

・リンク先の動画につきましては著作権は引用元にあります。動画のご利用は自己責任でお願い致します。

・紹介している動画に著作権や肖像権の問題などがございましたら、メールフォームよりご連絡下さい。直ちにリンク削除などの対応を致します。

・当サイトはリンクフリーです。

・相互リンク、相互RSSも受付中!

ご希望の方はこちらをご確認の上、メールフォームよりお申し込み下さい。

※アクセスランキングに貢献して下さったサイト様には連絡なしでもこちらから登録させて頂きます。


★メールフォーム★

ページランク
ブログパーツ

ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
トラックワード


